2016年4月19日火曜日

屋根に・・・思い出した?

                   青空の暖かな良い天気になりました。
                   ク~をベランダで遊ばしながら
                   午後から曇るようなので早めに洗濯物干しました。
                   ク~くるくる回る行動しながら柵に首を入れて屋根に
                   出る気分になってました。
                   数年前までは、いつも屋根に出て定位置に座って
                   覗いてました。随分比べるとやせました。
                   が、眠り薬が覚めると気力があるのかくるくる回りながらも
                   あちこち動き回るようになります。
                   倒れるとしばらくじっ倒れたままになって立ち上がれないので
                   吠えまくります。寺家所で仕事している時は気づきますが
                   外出して帰って来ると吠える声が聴こえます。
                   最近特にその差が酷くなってきました。
                   昼の散歩させたら落ちついたのか眠りました。
                 
                                             
                


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

随分痩せましたねー。毛がパサパサになったからそう見えるのでしょうね。
でも姿を見られるのは有り難いです。
ク~ちゃん、今日も元気にね。
ベランダから落ちたら大変ですよ。足元が覚束ないから危ないところには行かないようにね。
クーさんもお大事にね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
加齢とともに毛が生えなくなりました。
痩せましたね。
でも食欲があって頑張って食べてます。
屋根に行きたいようで覚えているのでしょうね。
観てないと危ないですね。
寝たきりにならないように介護しないとね。

SONE さんのコメント...

くるくる回っているばかりですから、屋根から落ちる事はないでしょうが、痩せて簡単にすり抜けられる体型になってしまいましたね。
食欲あるのに何であんなに痩せてしまったのか不思議です。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
内臓の病は血液検査では貧血気味との事でサプリメント食べさせてました。
食欲はありますが
痩せたのは、運動不足で筋肉が落ちたからだそうです。
無理に長い時間散歩させられませんから
毎日少しずつの散歩ですね。