2016年5月19日木曜日

暖かな朝



華やかに咲いたつつじも終わりましたがさつきが咲き始め又
       貰った種を蒔いたナデシコも沢山の花芽をつけて咲き始めました。
朝に液肥を時々やってす。
       散歩から帰りツツジの花摘みをして来年に備えました。
       新葉が横から出て来てました。


ク~は5時過ぎても寝ているのでパンツを覗いたら濡れていたので
取り換えて散歩に出かけました。
6時前に戻ってきたら起きていて体制入れ替えてやり
朝食にしました。まず牛乳を飲ませてから食事させますが食欲はあります。


食後少し歩かせて廊下にふかふか座布団を敷いて寝かせました。
気持ちよさそうにして眠りました。
今日は内業で昨日の仕事の計算・図面・等書類作りです。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ク~ちゃん歩けなくなってしまったけど、ク~さんの献身的な介護で食欲はまだまだありますね。
軌跡の復活を祈っております。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
まさかク~がと思ってましたが
本当に駆け回りたいでしょうから
奇跡が起きてほしいと介護しながら
見守っています。
水分も飲み食欲もあり前足の筋力の強さもあります。