2016年7月24日日曜日

介護日記・・今朝の現風景・・

 天空は厚い灰色の空で覆われている中
肌寒い朝4時過ぎにク~といつもの散歩に出かけて
山々に低く白雲がたなびいて美しい風景を眺めました。
既にゴルフをやってる声が聴こえてきます。鶯の鳴き声も・・
ク~と今朝も元気に一時間近く団地周辺を散策して戻りました。
朝早いので新聞配達の方以外誰とも今朝は合わなかったです。
日中の気温も24~5度で過ごしやすい一日になるでしょう。

              

近くのワンちゃん・窓越しにいつも眺めてます・
震災の時助けられて飼われてます。
近所に居た野良猫ちゃんの小次郎君も一緒にいます。
 お隣さんから時々頂きます。新鮮で美味しいです。

2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

土曜日に焼石を歩いたので、日曜日は買い物で外出した以外は大人しくしていました。
もう少しで梅雨が明けそうですが、今年の猛暑の予報は何処に行ってしまったのでしょうね。
ク~ちゃんにとっては涼しい夏で最高ですね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
焼石岳見せてもらいました。
登ってないコ-スなので
地図広げて辿りました。
この花の時期に一度は行ってみたいコ-スですね。
今週末梅雨明けでしょうね。
今はク~も涼しくて助かりますが
湿気はきついですね。
痛め止めは飲ませてないです。