2016年7月30日土曜日

介護日記・・梅雨明けの夜明け・・

梅雨明けして蒸し暑さを感じる朝でしたが三日月が出ていて、日の出が茜色に染めているので
ク~といつものよに散歩に出かけました。
帰って来て昨日のぬるい風呂に入って汗を流して着替えて早めに朝食を取って
ク~と久しぶりに南川周辺と宮床ダム周辺を散策してきました。
南川ダムの野菜市場は、何かるあるのか沢山の人出でした。
素通りして、宮床ダムに行きました。
こちらは親子連れ一組だけでした。
ク~と芝生の上を歩いて笹倉山を眺めたりしてのんびりして
午前中に戻ってきました。
ク~も疲れたようなので水分補給してやったら昼寝して熟睡して
まだ眠っています。明日は天気は雨のようです。



南川ダム管理事務所からの七ツ森の鎌倉山






0 件のコメント: