2016年9月24日土曜日

秋空・・?新たな気分

久しぶりに日差しが出て秋空になりました。
明日は24回の学区民の恒例の大運動会です。
昨年は孫達が来ていて参加しました。
最後のお楽しみ抽選会で若葉が10キロのお米が
当たりました。今年は?です。
穏やかに・ゆっくりお眠り
      曼珠沙華が木の陰に二輪咲いてました。
亡母親が実家から持ってきて植えたのを思い出しました。
歩けるようになったの新しい靴を買ってやり
履かせたが歩けないようです・・慣れないとね・・

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

やっとお天気になりましたね。
布団も干して、大洗濯も綺麗に乾いて、お天気のありがたさを満喫しました。
もう、あんよができるのですね。あっという間。
可愛くなりましたね。
お米10K当たったのでしたね。今年はどうでしたか?

ク~ちゃん、気持ち良さそうに眠っていますね。
暖かかったからね。

ク~ さんのコメント...

koyoさん
秋晴れの天気に少しなりましたね。
洗濯日和でしたが
時折雨模様になったりしました。

大きくなって靴を買ってもらったようです。
少し大きめの買うでしょうから
歩くのも慣れが必要ですね。

ク~も良くのんびりして眠ってました。