2016年11月25日金曜日

子猫物語・・掃除・・



              今朝は 6時過ぎに遅く起きてしまいました。
              分別ゴミ出しをして
              散歩に行かずに部屋・事務所・風呂場等の
              換気扇等を掃除する。11時過ぎに全て終わり
              コ-ヒ-をゆっくり味わってブログ更新しました。
              掃除中ソ-ラは、動くとくっついて走り回っていたので
              パソコン始めたら仕事と思ったのか大きなスキャナ-の上で
              静かにして眠りました。
              大分気づかいするようになってきました?。
              猫のマイペ-スの習性かな?

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

毎日の行動が決まって来ているのでしょうね。
ちゃんと分かっているのだわ。
今は遊ぶ時じゃないから寝ていようって。
此処なら顔も見えるから安心。って思うのでしょう。
クーさんが見えるところにいるのが一番安心できるのだと思いますね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
毎日朝の行動覚えてしまいました。
傍に居て遊んで欲しいんですね
今は静かにと怒られるのもわかって
座ってそのうち寝てしまいます。
可愛いですね・・(*^_^*)