2016年12月8日木曜日

子猫物語・・雪景色・・

昨晩に雪が降って庭木に雪が積もりました。
道路も凍結に注意です。
日差しがあり青空なので昼前には融けてしまうでしょう。
ソ-ラにとっては初の雪の感触でした。
初の雪の感触を味わって少し震えてました。
一昨日は歯の治療、昨日は毎月の診察で朝早く行き9時に着きましたが
大勢の患者さんが既に来ていました。
インフルエンザの注射の方達も多いようでした。
検査結果は先月より少し0.1高めでした安定気味だが
焦らずにもう少し下げる努力が必要です。
午後から提出した書類完了して取りに行きました。
今日はその書類の編集作業です。
12月は体調に気を付けないと私にとっては魔の月です。





仕事中は大人しくしてじっと待っています。


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

雪には驚いたでしょうね。
もう雪なのですね。
今年は八千穂に行っていないので、雪先日の東京で初体験でしたがそちらではこれから雪の季節なのですよね。
12月は充分気を付けて下さい。クーさんには魔の月ですからね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ソ-ラにとって初雪です。
抱いて近づけたら震えてました。
ベランダに出しても動かずでした。
今日は温暖な穏やかな日です。
東京に雪が降って交通マヒになりましたね。
12月の末になると体調崩してましたからね。
無理せず気を付けます。

SONE さんのコメント...

考えてみると、うちのゆず君やハナちゃんも家から出さないので雪の感触を知らないはずです。
ソーラちゃん、冷たくて驚いたでしょうね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
この子にとっては初雪の感触でした。
ハナちゃんとゆず君は、
眺めていていたんですね。
冷たくて少し震えてました。(^^♪
兄弟の野良ちゃん2匹は
このところ姿観えないので
心配です。
捕まえようとしているのですが・・