2017年3月10日金曜日

子猫ソ-ラ日記・美しい日の出・


早起きソ-ラが布団の上胸元にのっかってじっと見つめてます。
重くなりましたテレビを付けると4時でした。
寝ながら報道観て5時になりソ-ラに朝食させて
散歩の用意して出かける頃トイレしてくれました。
観ていたらしっかり下痢状態は完治したようです。
霜がフロントガラスについて吐く息も、まだまだ白く手が悴みます。
泉ケ岳・大東岳・面白山・七ツ森の山容が朝焼けがあたり美しい
風景でした。6時過ぎに真っ赤な太陽が昇りました。モルゲンロートか・・・
朝方に仕事に集中している昨今です。
今日も一日良い日でありますように・・
   
朝からサッカ-に興味あるのかな?

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

朝日も夕日も真っ赤で綺麗ですよね〜
空気が澄んでいるから?
東京でもそうなのですよ。
今日のサッカーの動画は見られました。
可愛い姿。良いですね、子供だから一杯興味が湧くのでしょうね。
此方もかなり雪が降りましたが道路の雪はすぐ溶けました。
寒いと言っても流石に三月ですものね。
あと少しで桜の便りですよ〜
信じられます?

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
朝から仕事してます。
外は雪景色になり冷え込みました。
10時から打合せです。
今の時期晴れ模様になると朝日が綺麗ですね。
日の出も6時過ぎに昇るようになりました。
今は何にでも興味持って近づいて触りますね。
4月に入ると桜の季節になりますね。
早く暖かになってほしいですね。
残雪の山登りしたいですね。