2017年3月21日火曜日

子猫ソ-ラ日記・・雨模様の天気・・

連休中の穏やかな青空の天気から
灰色の鬱陶しい雨模様の一日になりそうです。☂
今朝も早く起きているソ-ラに朝食5時には食べさせて
6日目の薬を飲ませました。大分便も固めになってきてます。💩
5日間薬を飲ませずに土日毎に4回飲ませてとの獣医さんの診断です。
今週は様子観です。食欲もあり元気活発な子です。😺
土日は仕事で春分の日はのんびりテレビを見て過ごしました。😻
百条委員会花盛り・・困ったもんです。💢
今週も一頑張り・・・👊

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

お偉い方が全員物忘れ。
私が忘れるのも普通なのだと変な所で納得です。
ロッキードの審問思い出しますね。
ソーラちゃんは頭がはっきりしているわよね。
目が生きているものね。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うございます。
強い風が時折吹き粉雪がちらりで
肌寒い朝の散歩でした。
認知症が進んでいるのかな?
ロッキ-ドの審問・・
記憶にございません。連発でしたね。

ソ-ラみたいにしっかりしてほしいです。
朝から元気に生き生きして跳ね回ってます。
今日から5日薬を飲ませず様子観です。
早い朝食後散歩して帰ったら砂場に少し柔らかめの
してました。一日1~2回の便になりました。
今週様子観です。治ってほしいです。

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん具合がどんどん良くなっているようで良かったですね。
一歳を過ぎて大人になると、あまり病気をしなくなるようです。
百条委員会、TVで少しだけ見てましたが、石原元知事の方が一枚も二枚も上手な感じでしたよね。
単に都議選用の政治的パフォーマンスだと思いました。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
粉薬は、土日毎に3回だけになり
その間様子観ます。
大分良くなっているようですか・
身体は大きくなってもまだ6ヶ月の
子猫ですね。親の抗体もなくなって来て
自分の力で乗り越える時期になりましたね。
百条委員会・・
築地の方達の事本当に考えてたのでしょうかね。