2017年3月31日金曜日

子猫ソ-ラ日記・・年度末・・

灰色の空で天気が崩れそうです。
明日から新年度が始まりますが
景気回復して良い年度になると願います。
政治の世界が別な事で右往左往してマスコミも
踊っている。情けないです。
土日も休みなくガンバです。
病は気から・・・持病の検査あるなぁ・・


飼い主に似て早起きソ-ラは5時前に起きて食事完食してひと遊びです。
薬を今週は飲ませてませんが普通の便になっています。
継続するとよいが?飲み薬4袋あります。週末に様子観て飲ませるか?
正座して・・ハイポ-ズ・・

この子に似合うバンダナは矢張りク~の赤かなぁ・・これはハンカチです。

やはり・・ね・・皆さん?

6 件のコメント:

桜子 さんのコメント...

クーさん、おはようございます。
少しづつ春めいてきましたね。

ソーラちゃんのバンダナ姿可愛いですね。
青は大人びたソーラちゃん
赤は子供っぽいソーラちゃん
色味で随分変わりますね。

どちらも可愛いですが
赤に一票です(*^_^*)

赤のバンダナはク~ちゃんのものですか?

ク~ さんのコメント...

桜子さん
お早うございます。
雨模様の寒い日にになりました。
春の花々が咲いてみちのくにも春が
近づいて来てますね。
市民の山泉ケ岳には今年は残雪が多いです。
でも牛型が現れて来てます。
今月盛岡の友に会いに行き
桜見物して散策するつもりです。

ソ-ラには白と赤の色彩で矢張り
ク~の赤いバンナが似合いますね。
ク~のバンダナは山友さんから
赤のバンダナ頂いたのが沢山ありましたが
ク~と一緒に入れてやりました。
少し残してあるので付けてみました。
紅白になってめでたいですから赤ですね。(^^♪
有難うございます。

SONE さんのコメント...

普段から首輪付けているので、バンダナを巻いても嫌がらないですね。
やはり紅白なので赤のバンダナがお似合いですよ。

koyo さんのコメント...

おめかしですね。
私は紺色が好きなのでソーラちゃん、紺色が似合うような気がします。
お洒落。
色白だから何色でも鮮やかに写ります。
ク~ちゃんは赤いバンダナを覚えて下さった方に良く会いましたね。
バンダナは目立つのでしょう。
ソーラちゃんもバンダナつけていたら皆捕まえて連れて来て下さいますね。
安心!

ク~ さんのコメント...

SONEさん
赤い首輪して慣れたようなので
バンダナ巻いてみました。
違和感あるので嫌がりましたが
暫くしたら慣れてきたようです。
何度かやってみます。
赤のバンダナ似合いますね。
どちらも交換してつけてみます。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
紺は飼い主の好みです。
山の服装も紺系統ですからね。
元気に大きくなったので
お洒落も可愛いですね。
逃走したら近所の方がク~と同じように
連絡くれますね。