2017年4月11日火曜日

子猫ソ-ラ日記・花曇り・

朝の部屋の温度が8℃まだ朝方は暖房が必要です。
昨日も外仕事でしたが日中は暑かったです。
寒暖差があり体調管理に気を付けないと・・
日差しがありますが午後から雨☔☂になるようです。

朝のク~との散歩道鶯の声
今年も我が家の裏手で鶯が鳴いてました。

5時に朝食完食して便の状態も良し・・
散歩から戻ったら安心したのか又眠りました。(-_-)zzz


リラックスポ-ズ(-_-)zzz(-_-)zzz

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

リラックスポーズ。ソーラちゃん本当に伸びますねぇー(笑)
花も沢山咲き出したいよいよ東北も春がやって来ましたね。
サクラもすぐそこまで。あっという間ですよねぇー。
今日は寒いから一寸ストップですね。
土日まで持つでしょう。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
お早うござます。
満月の雨上がりの朝です。
ソ-ラはリラックスの伸び伸び(-_-)zzzです。
日中は暖かになり花々咲き始めました。
みちのくにも春がやって来てますね。
土日には街の中の桜が咲き誇るでしょう。

SONE さんのコメント...

昨日の雨で桜は少し足踏みした感じですね。
ソーラちゃんも、家のゆず君と同じようにびよ~んと長く伸びますね(笑)
リラックスして嬉しい時にあのポーズをします。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
庭木に恵みの雨でしたね。
街の桜は今週末満開でしょうね。

ゆず君も矢張りのびのびポ-ズして
リラックスしてるんですね。
ほほえましい姿です。(-_-)zzz(^。^)y-.。o○