2017年5月3日水曜日

子猫ソ-ラ日記・・憲法記念日・・

日本国憲法施行70周年になりました。
ソ-ラは無事に昨日去勢手術終えました。
朝9時から病院に預けて午後4時過ぎに迎えに行きました。
手術前後騒がずにおとなしくしてたそうです。
疲れたようで家に入るとやっとニャ-ンと声をあげました。
安心したのでしょうね。おしっこをして横になって寝てしまいました。
今朝は何事もなかったように3時過ぎに起きて待ってました。
食事完食して大小便もして普段通りでした。

急ぎの書類送るのでパソコンやっていたら今日もお仕事ですか、
と傍に寄ってきました。
仕事はお休みですよ。ちょっとだけね。遊んでやるからね。

おでかけ?・・玄関口で外観てお庭のお手入れですか?・
ソ-ラおいで・ここで観てます・・👀👂✋


       窓際ソ-ラちゃんですか・?・・
       ジャンプしてカ-テン壊したね。 


6 件のコメント:

kanko さんのコメント...

く-さんお誕生日おめでとうございます
ますます お仕事に山にソーラ君の育児?に頑張ってください

当方今月 4人目(次男の二人目)の孫が生まれます
右手の回復も何とか間に合いました。上の孫の面倒を見に行きます。

くーさん 風薫る5月! 良いことがたくさんありますように。  kanko

koyo さんのコメント...

クーさんお誕生日。おめでとうございます。
今年は何も出来ずごめんなさい。
ソーラちゃん、もう何事も無かったような振る舞い。
良かった!痛くないのでしょうね。
何時もと変わらぬ姿に安堵しました。

ク~ さんのコメント...

kanko さん
ミク時代からいつも覚えて頂いて
有難うございます。
今年は元気に迎えることができました。
亡くなった父親の年と同じになりました。
超えるように健康第一ですね。
まだまだ現役で仕事頑張ります。

利き腕回復して
お孫さんが生まれるんのに面倒見に間に合って
良かったですね。
皆様の笑顔あふれる誕生をお祈りしてます。
今年も良い事あるとク~の代わりのソ-ラの育児にと
信じて前に進みますね。(^^♪

ク~ さんのコメント...

koyo さん
年を重ねてもお祝いの言葉は嬉しいものですね。(^^♪
いつも入院等身体の心配して頂いてますから
それだけでも家族以上の温かみです。
ク~も心配して連れてきて子ですから
無事に手術終えていつもの朝のように
早起きして座ってお腹すいたよの顔付観ると
笑顔にさせてくれます。
傷口も小さいようでなめってはいますね。
化膿薬を四日分一日2回飲ませるようにもらいました。
元気に飛び回ってます。(^^♪

SONE さんのコメント...

ソーラちゃんの手術、何事もなく元気で良かったです。
そして遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
年を重ねるも辛いですね。
自分がこの年になって分かってきました。
ても祝い事を元気に迎えられて良かったです。
有難うございます。
ソ-ラの手術も終わって
とりあえず全ての診察終わりました。
元気に育っているようです。