2017年6月20日火曜日

子猫ソ-ラ日記・・肌寒い朝の風景・・


暗闇で布団の足元に座って待ってます・・重くなったなぁ・・
テレビつけてさあ起きるかなぁ・・朝の4時過ぎです。外は明るいです。
・・ご飯下さい・・
散歩に出かけてある方の広い庭はガ-デニングで綺麗です。
塀もなくいつも花々観られるようになってます。
西の山々の方は朝靄に覆われていました。
4時45分頃の様子
玄関口で待っています。
朝日が眩しいが、暖かな光線を送ってくれてます。
5時45分です。コ-ヒ-飲んで眺めてます。
穏やかな朝の一時・今日も一頑張りです。
外を眺めて電線の上の野鳩に向かって小さな声で唸っています。

(-_-)zzz(^。^)y-.。o○お休み・・仕事するね。

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

北海道にこのようなお花のお家が有りました。
綺麗ですよね。手入れが大変でしょうねぇー

ク~ さんのコメント...

koyo さん
美容室やっている方の庭で
息子が娘と同級生です。
100坪以上の広い庭に
家の周辺中
色々な種類の花のガ-デニンクを
して見事に美しく咲き誇らしています。
手入も仕事の合間にこまめに
やっているようです。
毎朝の散歩道眺めて癒されますよ。

SONE さんのコメント...

バラの花って手入れが大変で、私には到底お世話できないです。
綺麗なガーデニングを完成させているお宅は、本当に花好きの方がお世話しているのでしょうね。
今が一番日が長い時期ですが、暗い内から起きているソーラ君、可愛くて何も言えなくなりますね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
バラの手入が必要のようですね。
観るだけで楽しんでいます。
この団地の方の敷地は広いですから
この方の家の周りのガ-デニングは
手入が大変でしょうね。
垣根もなく全て観えますから・・

夏至ですね。

早起きソ-ラが暗闇でじっとして
起きるのを待っている姿には
たまりませんね。(*^_^*)