2017年6月26日月曜日

子猫ソ-ラ・枕元の気配・起こし魔・・

朝3時半過ぎ枕元で気配を感じてテレビをつけたら
ソ-ラがじっとこっちを見つめて座ってました。
・朝ですょ・・時間ですょ・・ご飯ですょ・
起きる様子を観て・一声ニャ-ン・・と
寄ってきます。
天気は晴れてるょ・・散歩は大丈夫行ってらっしゃい・・
で早めに歩いてきました。
気持ちの良い朝の散歩でした。
今週末土日は雨模様の天気予報ですが・・?


昨年挿し木した小さな紫陽花が小さな花を咲かせてくれました。

昼休みに居ないと思ったら居間の私の座椅子に顎をのせてぺったんして休んでました。

ちょっと出かけたら二階の窓辺に座って待ってました。
風が入って涼しくて、気持ち良い場所です。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ウニャン!ゴロゴロ
可愛い!
首輪、きつくないですか?大きくなりましたねぇー。
甘えん坊さん♪

ク~ さんのコメント...

koyo さん
首輪緩めて長くすると
下顎舐めっている時歯に挟まり
取れなくなって大変なことになります。
幅広いのはこの子に似合いませんね。