2017年8月31日木曜日

子猫ソ-ラ日記・・肌寒い・・

明け方まで降っていた雨が止んだので
ゴミ出ししながら散歩に出かけてきました。
桜並木の枯れた木が切られて無くなってました。
肌寒いので山容の姿がはっきり観えて
裾野に低く白雲が広く垂れ込めてました。
ポツンときたので急いで戻ると本降りの雨になり
直ぐに止みました。
日中の気温も22度と低温で週末まで雨模様です。
黒雲の間から薄い日差しが出てきてますが
午後から雨模様になるようです。
今週末は台風15号の影響で大荒れになるようです。
               外は雨が止んだようですよ・
お早う・・・・・でっかい手だなぁ(@_@;)
散歩に行くの?・いってらっしゃい・食事まで・(-_-)zzz

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん、常にク~さんの事を追いかけてくるようですね。
甘えた鳴き方して、とても可愛いです。
週末の台風がとても心配ですね。

koyo さんのコメント...

今日は寒い日でした。
ソーラちゃんいっときも離れたくないのですね。又行っちゃうの?行かないで!っていうようですね。可愛いわね〜

ク~ さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
ソ-ラは、甘子になってます。
それでも仕事中は大人しくして
後ろのカ-テンの中に入って寝てます。
一応今日を誕生日にしてます。
無事元気に一年を迎えられました。(^^♪

ク~ さんのコメント...

koyo さん
お早うございます。
こちらも低温の日が続いてます。
農作物に影響してますね。
サンマも不漁で高騰してます。
早く秋晴れの日が来るといいですね。

ソ-ラは、いつも傍にきて匂いを嗅いで
確かめて安心してます。
可愛い仕草されると笑顔になりますね。