2017年9月2日土曜日

ソ-ラ日記・・寒い・・

時々雨模様になったり晴れたりで
日中の気温も20℃以下で、
部屋の温度計は21℃で冷えます。
ソ-ラと私だけなので部屋中開けているので散策して回ったます。
姿が観えなくなったと思ったら事務所の机の上の使わない図面の上で
寝ていました。今日は仕事はお休みですよ。
                  夜中に脱走した時ベランダから
                  物置の屋根に飛び降りて又犬走りに飛び降りた
                  箇所を見つめています。覚えてるのかなぁ・・
仕事中静かにしている場所の一か所
図面の上で(-_-)zzz(-_-)zzz(^。^)y-.。o○

戻ってきたら起きてたぁ
ひっぱるなぁ・悪戯坊主・(@_@;)


4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

いないと思ってもダメよ!しっかりお仕事して下さいね。って言ってますね。
何時でも見えるところにいて安心しているのでしょう。
信頼関係バッチリですね。
夜中の逃走は危険ですもの、余程の注意が必要ですね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
大人になったのに
姿を探して安心するのでしょうね。
ク~もそうでしたが
皆さんの猫・犬ちゃん達も同じでしょうね。
だから癒しをくれるんですよね。
夜中の脱走には心配して探しましたよ。
生き物嫌いな人には分かりませんね。

SONE さんのコメント...

一度脱走して怖い目に遭ったので、今後は逃げ出すこともないでしょうね。
こちらのゆず君は、暗い倉庫に一匹でいて非常に怖かったようで、最近は窓を開けていても外に出なくなりましたよ。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ゆず君も脱走して暗い倉庫に閉じこまれて
怖い思いしましたね。
ソ-ラは、実は夜中に3度ベランダから物置小屋の上に
じっとしていたの梯子登って捕まえた事があります。
外に抱いて出ると怖がります。
ロックを付けてからは安心してます。