2017年9月21日木曜日

ソ-ラ日記・・不安定な天気・・

強風が時々吹いて、厚い白雲が棚引いて
その間から青空を覗かしてます。
外の方が風があり涼しいです。
熱を計ったが平熱で風邪ではないようだ。
鼻水がおさまらないので、外仕事を抑えてます。
前にもなった花粉症のぶり返しかなぁ?・・
前は2週間ほどで治りました。花粉症気味と言うのかなぁ・
朝用事に出かけて帰って来たら玄関の靴箱の上で待ってました。

 早起きソ-ラは、ダイエットして身も軽くなったのか益々走り回って
 8時前にはカ-テンの陰で眠りにつきました。お昼まで静かに眠っているでしょう。

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

私はゆず君来てから万年花粉症になってしまいました。
猫アレルギーになってしまったかも。
10月近いとブタクサの花粉症が始まります。
困ったものです。

koyo さんのコメント...

体調が悪い?
風邪は万病のもと。
大事にね。花粉症ではなく風邪でしょう?
暑かったり、寒かったり、気温が定まらないですものね。
暑いと思って出かけたらエアコンが寒くて、風邪ひいたらどうしよう?と思って電車に乗っていたら新宿で若いお嬢さんが隣に座ってすぐに眠って、私にぴったり寄りかかって来たの。ラッキー(笑) 
降りるまでポカポカ温かくて有り難かったです。
暑い時は迷惑なのにねぇー(笑)

ロッキーはまるでトドです。
食事は測って上げてるのに。動かないからねぇー。困りました。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
猫アレルギ-になったんですね。
前に沢山猫を飼ってたのに・・

ソ-ラが来る前に鼻水症状出て
医者に診てもらいましたが
風邪気味との診断で薬をもらって
飲んで治った事ありました。
多分今回も同じ症状なので
寒暖差があって体調が付いていけなかったのかも
です。暖かくすると鼻水も止まります。
花粉症は辛いですね。
自分が同じ症状になって辛い気持ち分かります。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
風邪気味と思います。
風邪薬飲むと鼻水が治まり
熱もありません。
寒暖差に体長がついていけなかったのかも
です。

電車でお隣さんが寄りかかって眠るとは
お疲れ気味ですね。
お蔭で身体暖房器で温まれましたね。(^^♪
珍しい様子ですね。