2017年10月2日月曜日

ソ-ラ日記・・夜明け・・

肌寒い朝です。外が茜色に薄らと染まってきました。
5時前です。昨晩爆睡して大の字になってバンザイして(-_-)zzz
寝ていたソ-ラは、起きてトイレもして朝食を待っています。
朝食やって朝の散歩に出かけました。
久しぶりに美しい神々しい日の出を眺めてました。
綺麗な日の出も一瞬で天気は不安定な曇り雨模様になるようです。

・・皆さんお早うございます・今日も元気に早起きです。

ナデナデ・・(^。^)y-.。o○(*^_^*)



お仕事中ですね・・後ろのコピ-器の高い所でじっと座って待っています。
コ-ヒ-タイム無よ・・11時か午前中は早いなぁ

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ススキは何だか寒そうですね。
それにしても寝姿がとてもカワ(・∀・)イイ!!。
前からでしたね。
自由に伸び伸びと良いですよ!
随分寒くなったり、未だ暑かったり不安定です。
アレルギーかも分かりませんね。
血液で30種類以上のアレルギー反応調べて貰いましたよ。
クーさんもして頂いたら安心でしょう。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
道路の法面にススキが咲いてます。
食べては、運動して跳ね回って
知らないうちに大の字姿で寝ています。
日中いっぱい寝てますね。(-_-)zzz(-_-)zzz

前に医者に診察した貰った時は、
アレルギ-体質でないと診断されてます。
これから冷え込む日々になるでしょうから
様子観ます。

SONE さんのコメント...

朝焼けは雨の予報は当たっていますね。
猫は仕事中は邪魔しないで大人しくしていますよね。
ソーラちゃんもお利口さんですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
毎日朝早く散歩に出かけて
山容・空模様・朝焼け等を観ていると
天気予報と比べて判断しますね。
この子は、心得ていて静かに
邪魔せずにカ-テンの裏とか
近くに横になって寝ています。
ク~も同じようにしてました。
助かりますね。
但し他の人には嫌がって逃げ出します。