2017年10月3日火曜日

ソ-ラ日記・雨上がりの朝・・

朝方まで降っていた雨も止んだので
ソ-ラに5時前に朝食やって
散歩に出かけました。
信号は6時前は点滅してます。
風もなく暖かさを感じる朝の散歩になり早足すると汗がにじみます。
灰色と黒雲の間から朝焼けが薄らと茜色に染めて昇ってきました。
日の出の時刻は5時34分頃です。
6時前に自宅に戻る頃は、明るくなり日差しも出て来て
青空が広がりました。
コ-ヒ-沸かして出かけるので、ソ-ラが後ろで外を眺めていて
ゆったりリラックスしてコ-ヒ-を飲みながら更新です。
5時頃玄関口に出かけるのを邪魔するかのように降りてきて寝転びます。

網戸越しの陽射し
・・甘えん坊・・

働きなさいね・・アリとキリギリス

4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

行かないで!!!って?
可愛いですねぇー

ク~ さんのコメント...

koyo さん
甘えてくれると
気持ちが癒されてますね。(^^♪

SONE さんのコメント...

抱っこされた時の安心仕切った顔が愛らしいですね。
本当に日が短くなりました。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
ソ-ラは、足元など甘えてくる割には
抱っこは、直ぐ嫌になって
身体をねじります。