2017年10月8日日曜日

ソ-ラ日記・秋晴れ気味・・

雨模様で薄暗くて低温の昨日と違って
薄い雲が広がってますが青空で日差しも暖かな
日曜日になりました。
早起きソ-ラに食事やって
部屋中の戸を開いて自由に遊ばしてます。
ベランダに連れて行ってク~の小屋の屋根で
毛づくろいして日向ぼっこさせてました。
洗濯日和なので布団等を干しました。
今日は出かける気分にならないので
コ-ヒ-飲んでのんびりしてます。
夜はふとんもふかふかになるでしょう。)^o^(

ソ-ラ2ケ月前の行動


どうしようかなぁ?・・柵越えてク~姉ちゃんみたいに
屋根で遊ぶかなぁ・・怒られるかなぁ・・思案中


四季咲き紫陽花が次々咲き出しました。

4 件のコメント:

桜子 さんのコメント...

ク~さん
おはようございます!

水曜日以降
書き込みがなかったので
体調崩しているのかなと
心配していましたが・・・

今書き込みを拝見して
安堵しました。

すっかり
秋も深まりましたね。

今日はこちらも
とっても良い天気です。

山には行けないので
中央卸市場のまつりに
出かけたら・・・

車が数珠つなぎで
諦めて帰ってきました(笑)

お目当ては
マグロの解体&お刺身購入でしたが・・・
路上でジッと待つのは苦手です(笑)

koyo さんのコメント...

側に居てくれるだけでどっちにとっても幸せだと感じている瞬間ですね。
クーさんが山に行く気にならないのはソーラちゃんを置いて行くのが後髪引かれるようだからと思います。
一緒に出掛けられないのが猫だとねー
お天気で気持ちが良いですね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
今日は
午前中は秋晴れの暖かな良い
天気になりましたが
午後から山の方の天気が
不安定になって来てますね。
今の時期は、ク~が居れば
朝日連峰の大鳥池に行ってたでしょうね。
今あの周辺の紅葉が池の水面に写り
美しいと思います。
何度行っても行きたくなる山ですね。

まぁ・・ソ-ラを留守番させていくとなれば
締め切りの部屋に閉じ込めですからね。
明日も天気良さそうですが後半は天気が不安定ですね。

ク~ さんのコメント...

桜子 さん
お早うございます。
日の出が6時頃になって
遅くなりました。
仕事に集中してました。
体調も大丈夫です。
ご心配有難うございます。
日々朝方冷え込みますね。

山に行けないとストレスになりますね。
暫く登っていないなぁ・・・

卸市場での買い物新鮮なものがあって
買い出しも楽しいですね。
マグロの解体と刺身の格安に並んでの
購入で大勢の方達並んだのでしょうね。
同じくこちらも並ぶのは苦手で、
いつも素通りですよ・・(@_@;)
当地には、イオン・生協・ユニクロ・
ショッピングモール等々
大型店舗が歩いてすぐの所に有り便利になり
街場には行かなくなりましたが
土日は大渋滞になります。