2017年11月9日木曜日

ソ-ラ日記・・朝の運動・・

毎朝の事・4時過ぎには起きて待っているソ-ラです。
6時少し前明るくなって来て雨あがりの朝で、冷たい風が吹いてます。
ベランダに出ると青空に今朝も月が出てました。
打ちっぱなしゴルフ練習場(プロの宮里藍ちゃんが沖縄からやって来て
高校生時代にここでバイトしながら練習してました。)の方からの
朝焼けの光線が眩しいです。
ソ-ラもベランダに出て動き回ってました。
その後6時過ぎに遅い朝食をやり食後のグリ-ミングして
落ちているもので獲物を狙うような眼差しして遊び回って朝の運動です。
そして、一寝入り(-_-)zzzです。毎朝の事です。


4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

ソーラちゃん、遊び好きですね。
一人遊びでも満足している感じです。
まだ若いので動きが俊敏ですね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
甘えん坊の割に警戒心が強い子です。
早起きして食後に駆け回って
又寝る子です。(-_-)zzz
俊敏で高い所に飛び上がるのが好きのようです。
若さですね。
そのうち落ち着く様になるんでしょうね。

koyo さんのコメント...

お腹がチョッと出て来ましたか?
美味しいもの貰い過ぎかしら?

ク~ さんのコメント...

koyo さん
5.8㌔になりお腹は
たれ気味で太っ腹になりましたよ。
おやつやらないのになぁ・・
足骨が太い子ですね。
活発で飛び上がるのも早いです。
運動能力抜群ですね。
神経細やかで警戒心が強いです。
野良時代の野生感は抜けてませんね。
でも甘えっこです。(^。^)y-.。o○