2017年12月24日日曜日

ソ-ラ日記・・クリスマス(^^♪・・




・・Merry Christmas・・




4 件のコメント:

negabo さんのコメント...

おはようございます。
比較的暖かなクリスマスになりました。
でも、二つ玉低気圧の影響で風が吹いてます。
ソーラちゃん写真で見ると大きくなったことがわかりますね。

SONE さんのコメント...

昨日は気温が高く過ごし易かったですが、今日は猛烈な風が吹きまくっていますね。
ソーラちゃんにはクリスマスの特別な餌を与えましたか?
ゆず君は変わったものは食べないので、普段1本与えているチュールを2本食べさせましたよ。
ソーラちゃんは子供の頃からかなり顔が変わって凛々しくなりましたね。

ク~ さんのコメント...

negabo さん

イブの日は穏やかでしたが
朝方まで大雨になり
突風が吹き荒れています。
この時期に台風が発生したりして今年は不安定な
天気になりそうですね。
ホワイトクリスマスにこちらは
ならないようです。
ソ-ラは、雪国生まれなのか寒さにも強くて
まだ新しいことに興味津々のようですが
少し神経質な性格で、知らない人が
触ろうとすると逃げ出します。
甘えっこなのに・・ワン子とは違いますね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
突風のクリスマスになりましたね。
ク~とソ-ラに犬猫用のケ-キを飾りましたが、
ソ-ラは、興味内容でした。
ク~は美味しそうに食べたのに・・
ソ-ラは枝豆やホウレンソウを少し食べます。
やず君はチュ-ルをクリスマスに食べたんですね。
ソ-ラもしっかり大人の青年になりました。
神経質で怖がりです。