2018年1月9日火曜日

ソ-ラ日記・・春の陽気?・・

朝方まで降っていた雨も止んで半月が観られました。
ベランダの雪も雨が洗い流してくれました。
早起きソ-ラはベランダに出て少し遊んで
6時頃朝食終えて又遊び回って
眠りにつきました。
明日から爆弾低気圧とかで荒れそうな天気予報ですね。
11時過ぎに東の空を眺めると多少明るくて黒雲の間から日差しがあるが
空全体が厚い雲に覆われてきて強風が吹いてきました。
西の泉ケ岳のスキ-場のゲレンデの雪景色は観えています。
コ-ヒ-飲んで一休みです。






お仕事中ですね・二階の部屋から下りてきてじっと座ってます。

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ソーラちゃんは、たれこだね。(甘ったれ子)
あの鳴き声甘えて、一緒に何処にも行こうって言うのかしら?
自由なくせに、自由じゃないのかも知れませんね。
寂しがり屋さんね。そこが可愛いのですよね。

ぁ、蘭咲きました。春蘭より黄色味が強いです。香りもあります。何蘭?

ク~ さんのコメント...

koyo さん
ソ-ラは、甘子で、姿観えないと
探して甘え声だしてついてきます。
傍にいると安心なんでしょう。

蘭咲きましたか・春蘭かなぁ・香りあるので
春蘭なら西洋春蘭ですね。
写真アップしてください。