2018年4月11日水曜日

ソ-ラ日記・・春の嵐?・・

テレビを観ながら眠ってしまい11時過ぎに目覚めて
灯を付けたら網戸が少し開いていて
ソ-ラが飛び出してきました。
ぁぁ・・又やったぁ~~・夜遊び小僧のお出ましです。
灯がついたので、遊んでもらえると思って急いで
入ってきたのでしょう・・朝食?・・早過ぎねと納得の顔つき
して自分の寝床の毛布に寝てしまいました。
朝方から曇り空で、太陽も灰色の空の間から
春の嵐になるとか?週末は雨模様になり
今日も午後から雨降りの予報です。
紫陽花が芽吹きの新緑の葉を生き生きと広げてきました。

・・我が家の花見ですか?・・窓辺がすきね~~・

夜遊び小僧・・(-_-)zzz(-_-)zzz昼寝

0 件のコメント: