2018年4月24日火曜日

ソ-ラ日記・・梅雨のような天気・・

今朝も梅雨入りしたような雨模様の肌寒い朝です。
生ゴミ出しに行ったら妹?猫が近くの建築現場に居ました。
ソ-ラと顔付が似ていて穏やかな瞳の子です。
親子で元気に地域猫として可愛がられてるからでしょうね。
霧雨の恵みの雨で狭い庭の新緑の木々
薄暗く鬱陶しい雨模様の中に
鮮やかな色模様の花々が生き生きして咲き誇っています。
ツツジも花芽を沢山つけて出番を待っています(-_-)zzzから(*^_^*)にと
                ・・朝5時の朝食・・


霧雨の中ヘランダでひと遊びです。柵をすり抜けて屋根からこちらを観てます。(@_@;)
睨んだら慌てて戻ってきました。虫・小鳥等動く物が飛んでいると追っかけます。
手すりの上を台にしてのびのびして観てます。



早起きソ-ラは、朝から遊び疲れて(-_-)zzz(-_-)zzz8時前には毎日

2 件のコメント:

koyo さんのコメント...

綺麗に花が咲き始めましたね。
シャクナゲが見事ですね。
手摺から抜けて悪い所見つかった!(笑)
可愛いですね。飽きませんね。

ク~ さんのコメント...

koyo さん
今年は寒暖差があって
花々の花芽が沢山ついて
色鮮やかに咲いているようです。

手摺から覗いてますね・怒られるかなと(ー_ー)!!
観ていて癒してくれますね。(^^♪