2018年4月7日土曜日

ソ-ラ日記・・花冷えの朝の出来事・・

「猿も木から落ちら**ソ-ラも柵の上から落ちるの巻」
朝方まで霧雨が降っていた花冷えの朝です。
早起きソ-ラに食べさせて、5時過ぎに少し明るくなったので
ベランダに出して今朝も合羽着せて遊ばせました。
薄らと今朝も月が灰色の空の隙間から出てましたが
直ぐに雲の流れの中に入り観えなくなりました。
柵の上に乗って歩いてた瞬間に屋根に落ちました。
雨で濡れていて滑り落ちました。
矢張りそこは運動神経のあるソ-ラ、
ス-パ-マンのようにしっかり四足でふんわり着地しました。
霧雨なのか鳥が電線に止っていないので
ソ-ラは、つまんないようで直ぐに部屋に入って来て
食べ残した食事をして傍で横になってました。
      ス-パ-マン・?・・

0 件のコメント: