2018年4月9日月曜日

ソ-ラ日記・・月夜の朝・・

今朝は三日月が出ていましたが
放射冷却で冷え込みました。
まだまだ梅雨入り終わるまで
暖房器は片づけられませんね。
団地の桜も満開になり
朝の散歩しながら眺めて歩いてます。
大山桜?並木も8分咲きになり西の残雪の山々と
コラボして綺麗に観えます。
            早起きソ-ラは日の出前に食後今朝も寒さも平気で
                ベランダで遊びます。
ソ-ラは月とコラボしてます。(*^_^*)


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

今年の団地のオオシマザクラが咲きましたね。
ク~さんにとっては一番春の訪れを感じる場所じゃないかと思います。
ク~ちゃんと散歩に行くとき、何時も桜の下で写真を撮っていたことを思いだします。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
今年もオオヤマサクラ並木が
華やかになりました。
ク~と朝の散歩であるベンチで
バックの山容と写真を撮るのが
毎年の事でした。華やかな桜を
独りで眺めるのはさびしいものですね。
ソ-ラを抱いて我が家の桜を
眺めたりしてます。