2010年7月24日土曜日

今朝の散歩での出会い












道端に咲いてました・・何の花かなぁ・・








今朝も涼しいうちの朝の散歩です。
澄み切った青空にうろこ雲?が浮かんで綺麗です・
今日は可愛いワンちゃん・北斗(?)ホクトちゃんと出会いました
ポメラリアンとスピッツのハ-フだそうです。
四歳の男の子・です。お人形さん? 縫いぐるみですね。

夕方の散歩は大分涼しかったです・・

そして今日も夕焼けになり暮れました。


4 件のコメント:

るりぴよ さんのコメント...

わぁ~、ぬいぐるみみたいに可愛いワンちゃん!
とっても4才には見えません。子犬のようですねぇ。
この団地にも本当にいろんな種類のワンちゃんがいるんだなぁとまたまた感心です。
空の写真、本当に綺麗ですね~。
浮かんでいるのはうろこ雲に見えます。なんだか初秋の空のよう。
そして電線にとまったポッポちゃんカップル。相変わらずいつも一緒で仲いいですね。
薄紫のお花も涼しげでいいですね。何の花でしょうね。ちょっとフロックスっぽくも見えますが。
今日は昨日に比べて夕方がすいぶん過ごしやすく感じました。
この調子で猛暑も少しずつ落ち着いていってほしいものですね。

葵 さんのコメント...

未だ7月なのですよ。それにしては本当に暑いですね。
綺麗な青空ですね。キジバトが穏やかな朝を現していますね。
ク~ちゃん、大好きなお庭でのんびりくつろいで、良い写真ですね。
北斗君、サマーカットが本当に縫いぐるみのように成ってしまいますね。ポメラニアンってスピッツの小型犬のようですから同じ感じの良いところだけ出て来たのでしょうね。
お目めが真っ黒だから余計可愛く見えます。
お花フロックス?かな。

ino ku さんのコメント...

るりぴよさん
愛くるしい顔していますね・・
まさに縫いぐるみです。
朝の散歩で色々な種類のワンちゃんと
出会います・まさにペットブ-ムですね。
朝明けの空は綺麗ですよ・
澄み切った青空に雲が浮かんで・・
ぽっぽちゃんも相変わらず仲良く
青空の中に浮かんでます。

道端に咲いてました・葵さんも書いてましたね・フロックスですか・雑草とは思えませんね・・種が飛んできたのでしょうね。

朝夕大分涼しくなってきましたよ。

ino ku さんのコメント...

葵さん
お盆になるとかなり涼しくなりますね。
エオコン壊れてた時本当に我慢してました。
扇風機回してね・団扇とね・
今は極楽です・ク~も今はほとんど
下のソファで一人で寝てます(-_-)zzz
朝の散歩から帰るとあそこで、暫く
休んでますよ・家に入らずに・・

澄み切った青空が綺麗ですよ・・
キジバトこの辺沢山いますよ・・
電線に整列している時もあります。

北斗君・ハ-フの良い所だけ受け継いだのでしょうね・可愛いですね・・

フロックスなんですね・・
るりぴよさんも言ってました・
道端で咲いてましたよ。