2013年9月9日月曜日

秋晴れの空

久しぶりに真っ青の空の秋晴れになりました。
気持ちの良い朝です。
オリンピック決定で日本中が喜びに
あふれて活気があります。
この前向きな雰囲気で東北の震災の復興にも
気持ちの良いこの秋晴れのように色々問題はありますが
大きく前進するでしょう。
 
 



孫も元気に帰りました。東京オリンピックの時には小学一年生になってます。
元気なアスリ-トに育ってほしいです。  

ク~も気づかいしていたようで、ゆっくり(-_-)zzz(-_-)zzz
 
 

4 件のコメント:

SONE さんのコメント...

お孫さん帰られましたか。
賑やかだった家も少し寂しくなったでしょうね。
ク~ちゃんも今まで気を使っていましたね。
やっと秋晴れになって良かったです。
空気が澄んでいたので泉ヶ岳が近くに見えていましたね。

ino ku さんのコメント...

SONE さん
東京も大分涼しくなってきたようだし
元気に大きくなって目も観えるようになったので帰りました。
確かに又静かな生活に戻りました。
ク~も大広間立ち入り禁止にされて
二階と事務所を行ったり来たりで
気づかいしてたようです。

涼しくなって朝の散歩も楽になりました。
泉ケ岳も涼しくなると山容がはっきり見えるようになりますね。
北海道の旭岳は紅葉が始まってきたようですね。

koyo さんのコメント...

赤ちゃんは可愛い!
ク~ちゃんもお姉さんの気分だったのでしょうね。
クーさん寂しくなりましたね。
子供は微笑みをくれますね。

ino ku さんのコメント...

koyo さん
孫も元気に大きくなってます。
健康が一番ですね。

ク~も一階の居間には立ち入り禁止とされました。仕方ないですね。
やっと自由に家中歩けます。
さびしい・・そうですね・・?・・