2014年3月1日土曜日

今日のク~



   腰痛になって7日目のク~の痛みは大分癒されているようです。
薬も一粒の袋と3粒の袋の日替わりになりました。
水を飲む量が増えてトイレの回数も獣医さんが言うとおりで
夜中に自分で起きてサッシを鼻と前足で開けてベランダで
        して帰ってきて(ー_ー)スヤスヤ!!・・サッシ閉めてくれると良いのになぁ・・
こっち風邪ひくよ・・・・・
私の方も昨日2度目の検診で良好ということで
いつも通っている眼科医の方に行くようにとなりました。
運動も通常通りにやっても構わないとの事なので
ク~の状態が良くなったら一緒に里山に上るつもりです。
      昨日は天気が良くて暖かだったので、現場仕事に出かけてきました。
      今日、明日はその編集ですが、パソコンを見つめていると見えすぎて
明るくて疲れますね。休み、休みです。






4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

ク~ちゃん、少しずつ快方に向かっている様子。
嬉しいですね。痛いのは誰にとっても最高に苦しい事ですもの。
早くに気づいて良かったですね。
本当に出たら出たなり、閉められません。ネ、ク~ちゃん!
クーさん風邪引かないように為さって下さい。
東京は朝から雨です、そちらは雪でしょうか?
まだまだ寒い日が来ます。体調、どうぞ無理為さらずに。
雪で目を痛めます。私も八千穂で家の中から見える所は雪だけ。目が痛かったです。家の中ではサングラスで無いから。
クーさんは手術後です。気をつけて下さいね。

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんとク~さんともども体調が改善しているようで安心しました。
パソコンが明るく見えるとは、以前は本当に見難かったのですね。
夜間の車の運転も楽になったでしょうね。
ク~ちゃんも早く完治して再び山を歩く姿を楽しみにしております。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
ク~も大分回復しているようです。
ちょっと前足の方に痛みが移行したかも
しれませんが安静がきいてるようです。
薬の副作用でしょう・・水をよき飲みますね。
物音ですぐ起きるので、トイレして帰ってきたら閉めてます。今週いっぱいでしょう薬も・・

白内障の手術で本当に見えるわうになりましたが、明るさ特に雪の白さの反射には
弱いですね。サングラスが必要です。

目薬も四回してますから
暫くは注意ですね。菌に弱いですからね。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
二人で体調壊してしまい
何とか快方に向かっています。
春の兆しで暖かくなれば全快でしょう。

パソコンも見えなくて仕事が辛かったです。
夜の運転も・・昼間の明るい日は辛かったですし危険でした。

二人とも快方に向かってますから
里山散策から出直しですね。
筋力も体力も落ちてますから・・
無理せずに楽しんでのんびり登るように
これからなるでしょうね。