2014年5月7日水曜日

ご親切に

栗駒山に登っている時下山してきた方がク~を観ていて
声かけられて写真を撮ってくれました。帰ったら写真送りますと
言われて、「柴犬ク~」とネットで検索するとブログも出ますと
話しただけで、メ-ルをくれて写真を送ってくれました。
本当に親切な方です。なんと神奈川県の方でした。
雪の反射のため露出が不安定で申し訳ないと添え書きしてくれて
有難いです。こちらで少し明るくして編集しました。
Iさん有難うございます。又東北の山にお出かけください。



朝方は肌寒かったですが雲一つない澄み切った青空でした。
日中の暖かさでツツジが色鮮やかに咲き始めてます。
ク~は、朝の散歩から帰ると玄関口で待っています。
一度家に入りますが、事務所に居るときは庭に放すようにしてます。
腰痛も大分回復したようで、尻尾も背中まで巻くようになって
歩いてます。連休も終り仕事一頑張りです。

キバナツツジ





4 件のコメント:

koyo さんのコメント...

良い思い出になりますね。ご自分で撮ったのでない写真は貴重ですね。ク~ちゃんのお陰ですね。尻尾もシッカリ巻いていますね。具合がよくなって来ているのでしょうね。お花も随分次々咲いて綺麗ですね。

SONE さんのコメント...

ク~ちゃんの尻尾はほとんど調子が良い時と同じになりましたね。
暖かくなってきたので筋肉がほぐれたのでしょうか。

ク~ さんのコメント...

Koyoさん
自分の登っている写真は少ないですから
貴重ですね。
いつもク~のお蔭です。
それなりに頑張って登ってました。
庭も春の日差しを浴びて咲き始めてます。

ク~ さんのコメント...

SONEさん
ク~も大分体調が恢復したようです。
今は薬も飲んでません。
春の暖かな日差しが体調を回復させてくれるのでしょうね。元気な姿を観るとほっとします。