2014年7月21日月曜日

朝焼けの海の日

久しぶりの朝焼けの朝日を浴びての散歩でした。
小さな塊状の雲片が群れをなして、斑状や帯状の形をつくり、
白色で一部灰色の陰影をもつまだら雲ひつじ雲、が青空の中に
広く浮かんでました。今日は一日晴れ間にもなる天気になるでしょう。
でも不安定な天気です。ク~も帰ってきて二階の寝室でまた寝ました。
シャワ-を浴びてコ-ヒ-飲んでリラックスしてます。








2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

やっと晴れたと思って鳥海山に行ったら、どんどん曇ってきて、麓まで行って引き返してきました。

ク~ さんのコメント...

soneさん
今年二度目の鳥海山山行でしたが
お天気が不安定で、残念な天気になったんですね。鳥海山までの道のり前に近道教えて頂いたのコ-ス案内保存してます。
ク~も河原宿まで登って散策した想い出が
あります。又登りたいですね。
想い出多い山です。