2017年3月17日金曜日

子猫ソ-ラ日記・・早起き・

早起きソ-ラは今朝もじっと起きるのを待ってます。
水のような下痢の状態の便は一度だけで薬が効いてきて
軟便になりました。根気よく治療します。
今度はスポイトで水に混ぜたのを飲ませました。
上手に飲ませる事ができました。
色々試して飲みやすくしてやってます。
彼我の入りなので早々と混まないうちに墓参りに行きます。
暖かな彼岸の入りになりました。
午前中は
宮城県美術館開催 の「ルノワール展」と地下でやっている
SONEさん達山岳写真集団仙台の第二回写真展『想いの山 四季Ⅱ』 も
14日ら19日まで開催されているので観てきます。
ちょっと失礼・・食事後のグル-ミングです。


2 件のコメント:

negabo さんのコメント...

おはようございます。
水仙咲いていますね。盛岡はまだまだという感じです。
昨夜は暗い中も白鳥が飛んでいきました。
美しい山岳写真を見ると自分もと思うのですがなかなかにうまくはいきません。
勉強してみたいなぁと思っています。

ク~ さんのコメント...

negabo さん
お早うございます。
早咲きの水仙が咲いてました。
盛岡はまだ春の花がこれからですね。

北帰行の遅い白鳥が飛び立ったんですね。

山岳写真を撮るのは難しいですね。
私はデジカメしかないので見せてもらう方です。
カメラお持ちのようですから是非写して下さい。