2017年12月2日土曜日

ソ-ラ日記・・雪景色の朝・・

明け方にベランダが薄らと雪化粧になってました。
引き戸サッシを開けて外を眺めるていると
ソ-ラはベランダに出て
興味津々に雪を舐めったり飛んでいく小鳥の姿を見つけて
追いかけてました。炬燵に丸くならずに元気に跳ね回っている
姿が一番です。
でも朝方の寒気がおさまりませんね。
日中は日差しも出るようで明日も天気が良いようです。
インフルエンザが流行しているようですが
予防接種を先月末予約してたのでしました。風邪に注意です。

リボンが頂いた品についてたので付けてみました。
ブル-も似合っているかなぁ・・ソ-ラにとっては邪魔みたいですが?・・
・・写真撮る時だけですが・・

気持ちよさそうにしてます。
日差しを浴びてお昼寝中(^^♪(-_-)zzz


2 件のコメント:

SONE さんのコメント...

猫が日差しを浴びて寝ている姿は、こちらまで気持ちが落ち着きますね。
朝は薄らと雪が積もっておりましたか。
標高が少し高いだけで全然天気が違いますよね。

ク~ さんのコメント...

SONE さん
お早うございます。
朝方に薄らと雪化粧してました。
当地は高台で街場と天気が違います。
気温もも2℃位違うと思います。
南側のに面しているので日差しが当たり
暖かです。
ダンボ-ルの上で朝食後跳ね回って
昼寝です。(^^♪・・穏やかな気分になりますね。